TOP > ロードって第何章まであったかなあ?
 ← 裏金問題 もうウミは出し切ってたのでは? | TOP | 板谷由夏 おのろけ連発って可愛いな

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロードって第何章まであったかなあ? 

2007年03月12日 ()
芸能ニュース * ニュース
高橋ジョージ 飯島に「ロード」を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000069-sph-ent


夫婦でテレビ出まくってますね。

良い雰囲気だしてるんで好きですよ、個人的に。

年齢、もっと離れてると思ってました。


高橋ジョージとは?

高橋 ジョージ(たかはし じょーじ、 本名:高橋 恭司、1958年8月13日- )は、日本の歌手。宮城県栗原市出身。
THE 虎舞竜のボーカリスト。仙台育英学園高等学校中退。ヒット曲「ロード」で知られる。 1998年にはドラマと同タイトルのシングル「愛しすぎなくてよかった」アルバム「NON FICTION」をソロ名義でリリースした。
妻は、故三船敏郎の娘で女優の三船美佳。そもそもは三船がTHE 虎舞竜の大ファンであり、高橋が全プロデュースした映画「LUCKY LODESTONE」での共演をきっかけに1998年9月に結婚。当時40歳と16歳。24歳差の結婚が話題になった。彼女と出会う前に一度、離婚を経験している。もともと、音楽活動を中心にしていたが、現在はバラエティ番組で積極的に活動している。バンドとしても年に数回のイベントライブを行っている。樹王カントリークラブ(三重県津市)のオーナーである。


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 23:50] エンターテイメントニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 裏金問題 もうウミは出し切ってたのでは? | TOP | 板谷由夏 おのろけ連発って可愛いな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/106-ebe1d2a2

高橋ジョージ| Died =| Origin = 宮城県栗原市| Instrument = ボーカルギターハーモニカ| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライタータレント| Years_active = 1982年~| Label =| Production =| Associated_acts = THE 虎舞竜| Influences =|
[ 2007.10.16(Tue) 05:46 ] さやかの部屋
 ← 裏金問題 もうウミは出し切ってたのでは? | TOP | 板谷由夏 おのろけ連発って可愛いな

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

