TOP > 緊急修正って不安やなあ・・・
 ← こんなサイトあったんですね | TOP | インパルス堤下デレデレオノロケ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


緊急修正って不安やなあ・・・ 

2007年03月15日 ()
スポーツ * ニュース
井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo


投手コーチにクセを指摘され、緊急修正したそうです。

3つのクセはチェンジアップ投げる時に出てくるそうで、もしかした

ら日本でも既にバレていたのかも知れませんね。ここ数年、チェンジ

アップ良く打たれてましたから。

この時期に修正して間に合うのか心配です。


井川 慶とは?

井川 慶(いがわ けい、1979年7月13日 - )は、茨城県東茨城郡大洗町生まれのメジャーリーガー(投手)。ニューヨーク・ヤンキース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。愛称は「ダッペ」、「Iggy」。

2006年11月10日にポスティングシステムによるMLB挑戦を表明。11月29日、ニューヨーク・ヤンキースが2,600万194ドル(約31億2,000万円)で独占交渉権を落札した(落札額の端数194は今シーズンの奪三振数)。12月27日、5年2,000万ドル(2011年まで毎年400万ドル)+出来高で契約成立した。2007年2月、結婚を発表。

打高投低の中、毎年ローテーションを守り、10勝以上あげることのできる投手は、数人しかいない。2001-3年に見せた、チェンジアップ、クロスファイア、マウンドで躍動しバッターへ向かっていく姿は、エースとして阪神を牽引した。その後、他球団から研究され尽くされているのにもかかわらず、「1年間ローテーションを守る、試合を作る、三振を取る」ことを目標に、地道な体のケア、トレーニング、ピッチングの工夫を続け、毎年200イニング前後の登板、上原や松坂ですら未だ達成していない5年連続2桁勝利(すべて13勝以上)をあげた井川は、日本球界を代表する左投手の一人である。


これ効果抜群ですよ
 ↓ ↓ ↓
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった

中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離を

たった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった

業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 12:20] スポーツニュースTrackback(5) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんなサイトあったんですね | TOP | インパルス堤下デレデレオノロケ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/121-3c7c2386

井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo投手コーチにクセを指摘され、緊急修正した
[ 2007.03.16(Fri) 00:10 ] 青いblog

Igawa introduced by Yankees (会見の動画アリ) いつも通り落ち着いた態度でちょっとブゼンとした表情。 写真に撮られる際も緊張してるようには見えな
[ 2007.03.16(Fri) 00:11 ] 青いblog

10月16日神宮ヤクルト0-3阪神今年最後の記事になった。昨年のように日本シリーズまで楽しめると思っていたが・・・。月日の流れの早い事、3月31日の開幕戦、場所も同じく神宮球場での試合がついこの間のような気がする。先発投手も今日と同じのヤクルト・石川、阪
[ 2007.03.16(Fri) 00:15 ] TVの前のボックス席

「ニューヨークヤンキーズ」の井川慶投手もオープン戦に初当番しましたが、投球が定まらずに、まぁ~まぁ~の出来に終ったと思います。打者8人に40球で2安打3三振、押し出し含む3四球を出した。少し、ホロ苦いデビューかな。 茨城県出身で、納豆が大好きと聞いており
[ 2007.03.16(Fri) 07:16 ] 『びわ新聞』

先ほどの記事にも書いた「激励の看板」。 帰りにわざわざ車を止めて撮影。 やはり
[ 2007.03.16(Fri) 22:40 ] 続「とっつあん通信」
 ← こんなサイトあったんですね | TOP | インパルス堤下デレデレオノロケ

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

