TOP > 今年も巨人 ○○か・・・ 上原 開幕絶望
 ← 政井アナできちゃった婚やっちゃった! | TOP | 松岡農相 もう逃げられない!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年も巨人 ○○か・・・ 上原 開幕絶望 

2007年03月16日 ()
スポーツ * ニュース
上原 左太腿裏痛め開幕絶望的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000004-spn-spo


あーあ。今年もジャイアンツ、厳しいですね。

阪神ファンとしては、寂しくて仕方ありません。

ジャイアンツは、憎いぐらい強くないと盛り上がらないですから。

早く復帰して欲しいですね。


上原浩治とは?

上原 浩治(うえはら こうじ、1975年4月3日 - )は大阪府寝屋川市出身のプロ野球選手(現役期間 1999年 - )セントラル・リーグ、読売ジャイアンツ所属の投手。背番号は19 。右投右打。186cm、86kg、B105 W87 H108。血液型 B型。
クイックモーションから投げられるノビのある直球と落ち幅の違う2種類のフォークボール、キレのあるスライダー、そして高い制球力とスタミナを武器にしたテンポの良い投球が持ち味。


これ凄いですよ
 ↓ ↓ ↓
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった

中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離を

たった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった

業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?


元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 12:30] スポーツニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 政井アナできちゃった婚やっちゃった! | TOP | 松岡農相 もう逃げられない!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/128-35f60292

3月12日号の週刊プレイボーイ(集英社)の特集「栄光の3位を狙え」にこんな記述がある。「今年も、セ・リーグなら中日と阪神が首位争い」。 果たして、本当にそうか?  確かに、中日については他チームより選手層の厚さで抜きん出ている感があるが、果たして今年の阪
[ 2007.03.16(Fri) 20:46 ] 「BBB」
 ← 政井アナできちゃった婚やっちゃった! | TOP | 松岡農相 もう逃げられない!

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

