TOP > 赤西仁が「うらやましい」
 ← 裏金問題 西武調査委が最終報告 | TOP | 安倍首相 週刊誌報道に激高

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤西仁が「うらやましい」 

2007年04月25日 ()
芸能ニュース * ニュース
諸星和己、赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent


元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演を務めるビジネスラブコメ

『うさぎがもちつき』のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ

通りで行われ、約300人の女性ファンが詰めかけたとの事です。

しぶとく生き残ってますね。一度頂点に立った人は、落ちてしまうと復

活が難しいらしいですけど、彼は頑張っていますよね。同世代なんで、

応援してます。


緊急!ついに解禁になりました
 ↓ ↓ ↓
絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~

もしあなたが何をしても痩せられない
リバウンドに悩まされているのなら

あなたのその痩せない理由と
すぐにリバウンドしてしまう原因を
今すぐにつぶしてみせます。

絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.25(Wed) 08:33] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 裏金問題 西武調査委が最終報告 | TOP | 安倍首相 週刊誌報道に激高

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/192-58ac510e
 ← 裏金問題 西武調査委が最終報告 | TOP | 安倍首相 週刊誌報道に激高

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

