TOP > 辻&杉浦、「すみませんでした」
 ← 「仕事の将来に不安」って考えても仕方がない | TOP | 塚本高史、10月上旬にもパパに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辻&杉浦、「すみませんでした」 

2007年05月11日 ()
芸能ニュース * ニュース
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent


5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元

モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東

京・高輪のホテルで結婚報告会見を行いました。

杉浦太陽君って、顔も男前ですが、性格も男前ですね。もっと頼りない

感じかと思ってましたけどイメージ変わりました。

辻ちゃんの幸せそうな笑顔も印象的でしたね。


緊急!ついに解禁になりました
 ↓ ↓ ↓
絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~

もしあなたが何をしても痩せられない
リバウンドに悩まされているのなら

あなたのその痩せない理由と
すぐにリバウンドしてしまう原因を
今すぐにつぶしてみせます。

絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 08:30] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「仕事の将来に不安」って考えても仕方がない | TOP | 塚本高史、10月上旬にもパパに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/209-a55f7b54
 ← 「仕事の将来に不安」って考えても仕方がない | TOP | 塚本高史、10月上旬にもパパに

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

