TOP > おもちゃの1万円札を両替詐欺
 ← 4年連続ワースト1 「ロンドンハーツ」 | TOP | 辻抜けたギャルルに安倍麻美

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おもちゃの1万円札を両替詐欺 

2007年05月15日 ()
まぢかよ!? * ニュース
おもちゃの1万円札を両替=封筒入り、コンビニで-大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000118-jij-soci


大阪市内のコンビニエンスストアでおもちゃの1万円札を両替し、現金を

だまし取ったとして、大阪府警浪速署は14日までに、詐欺容疑で住所不

定、無職川西貴之容疑者(37)を逮捕したとのこと。

調べによると、川西容疑者は7日午前3時ごろ、同市浪速区戎本町の「フ

ァミリーマート戎本町店」で、封筒に入れたおもちゃの1万円札を男性店

員(26)に渡し、1000円札10枚と両替させた疑い。

おもちゃといえど本物にかなり似ているんですかねえ。どっちもどっち

って感が強いですが・・・


お金といえば、稼げる裏情報はこちら♪
↓ ↓ ↓
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法


~情報起業で成功する人,しない人。その違いとは~

正直に告白いたします。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・


月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法



超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.15(Tue) 08:28] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4年連続ワースト1 「ロンドンハーツ」 | TOP | 辻抜けたギャルルに安倍麻美

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/213-cc956ac0
 ← 4年連続ワースト1 「ロンドンハーツ」 | TOP | 辻抜けたギャルルに安倍麻美

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

