TOP > えなりがのび太!史上初実写ドラえもん ってもうやめて!
 ← 納豆以外に、みかん、りんごも・・・ | TOP | 「ハザマ」は告発免除?何故?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えなりがのび太!史上初実写ドラえもん ってもうやめて! 

2007年02月28日 ()
えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent


えなり自体は嫌いじゃないんですが、子供の頃ドラえもんが大好き

だった人間としては、やりすぎ感が強いですね。

あの世界は、アニメの中でこそ成立するんであって、実写なんて

台無しですよ・・・。

「イメージを壊さないように頑張りたい」との、えなり談ですが、

君が演じる時点で、もう壊れとるがなっ!


えなりかずき とは?

えなりかずき(本名:江成和己、1984年11月9日 - )は、東京都世田谷区出身の俳優、タレント。血液型は、O型。成城大学文芸学部文化史学科在学中。弟は同じく俳優の江成正元。

幼少時より子役として活躍。
橋田壽賀子や石井ふく子が中核となっている橋田ファミリー(「石井ファミリー」とも呼ばれる)の一員である。かつては看板女優の山岡久乃が橋田ファミリーで最も人気があったが、山岡の死によって泉ピン子が看板女優になってからは、ピン子をおさえてえなりが橋田ファミリー一の人気者となった。


超有名人が集うランキングサイト



裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 22:46] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 納豆以外に、みかん、りんごも・・・ | TOP | 「ハザマ」は告発免除?何故?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/22-2acdc450
 ← 納豆以外に、みかん、りんごも・・・ | TOP | 「ハザマ」は告発免除?何故?

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

