TOP > 中村勘三郎 所得隠しで追徴3000万円
 ← 松岡農相 宿舎に遺書など8通 | TOP | 安倍首相 日本ダービー観戦 馬券も的中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村勘三郎 所得隠しで追徴3000万円 

2007年05月28日 ()
あほあほニュース * ニュース
<勘三郎さん>「深くおわび」 所得隠しで追徴3000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000023-mai-soci

東京国税局の税務調査を受け、約2000万円の所得隠しを指摘された歌舞伎役者の中村勘三郎さんが28日、東京都内のホテルで記者会見を行い「深くおわび申し上げます」と謝罪した。修正申告は既に済ませ、追徴された約3000万円を納付したという。

勘三郎さんの事務所などは当初「所得隠しはない」と報道を否定。しかし、顧問弁護士が経理担当者を問い詰めたところ、国税局からの指摘内容を正確に伝えていないことが分かったという。勘三郎さんは「(経理担当者は)生まれたときからいた人で、ごまかしていたとは思いたくない。最近も『大丈夫か』と聞いたら『大丈夫です』と答えていた」と悔しそうに話した。

勘三郎さんは同国税局の税務調査で、襲名披露の費用などを巡り、05年までの3年間で約7000万円の申告漏れ(うち約2000万円の所得隠し)を認定されたとみられる。【


一度否定しちゃってるんで、印象悪いですよね。個人的にも、以前から印象悪かったのですが。


一攫千金の裏情報はこちら♪
↓ ↓ ↓
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法


~情報起業で成功する人,しない人。その違いとは~

正直に告白いたします。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・


月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法



☆芸能人おもしろ画像・動画おすすめサイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
女性芸能人おもしろ画像・動画ナビ
男性芸能人おもしろ画像・動画ナビ


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 12:29] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松岡農相 宿舎に遺書など8通 | TOP | 安倍首相 日本ダービー観戦 馬券も的中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/226-015e000e
 ← 松岡農相 宿舎に遺書など8通 | TOP | 安倍首相 日本ダービー観戦 馬券も的中

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

