TOP > 納豆以外に、みかん、りんごも・・・
 ← ペコちゃん復活もイバラの道 | TOP | えなりがのび太!史上初実写ドラえもん ってもうやめて!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


納豆以外に、みかん、りんごも・・・ 

2007年02月28日 ()
<番組ねつ造>関西テレビ社内調査 法令違反疑いも認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000129-mai-soci


関西人として、関テレの迷走ぶりには、言葉もありません。

納豆以外に、みかん、りんごダイエットも捏造だったとは・・・。

めったに見なかった、「あるある」でしたが、たまたま納豆ダイエット

の時だけ見てました。

大量に購入し、毎日手首が痛くなるまで掻き混ぜましたよ・・・。

テレビの力の怖さを改めて感じさせる事件です。


捏造にふりまわされた私ですが、

簡単にダイエットする方法見つけました!
 ↓ ↓ ↓
短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】


短期間で10キロ以上やせなくてはいけない方へ

実は短期間で劇的にやせるダイエット法があるのですが・・・

その方法を知りたいと思いませんか??

では、手始めに好きなものを食べながら10キロ以上やせる

方法をお教えしましょう。

短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】


超有名人が集うランキングサイト



裏ニュース速報24時 トップページへ戻る
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 22:58] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペコちゃん復活もイバラの道 | TOP | えなりがのび太!史上初実写ドラえもん ってもうやめて!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/23-d0307429
 ← ペコちゃん復活もイバラの道 | TOP | えなりがのび太!史上初実写ドラえもん ってもうやめて!

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

