TOP > ビビアン・スー、一日店長を務める
 ← 斎藤佑樹「わが早稲田は一生勝ち続けます」 | TOP | 米大リーグ・カブス バッテリー乱闘、女房役は病院へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビビアン・スー、一日店長を務める 

2007年06月04日 ()
気になったニュース * ニュース
ビビアン・スー、「脂肪にバイバイしたい」と嘆く―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000011-rcdc-ent

2007年6月2日、ビビアン・スー(徐若[王宣])が有名スキンケアブランド『BIOTHERM』の一日店長を務めた。

一日店長を経験した感想について聞かれると、ビビアンは、「私もスキンケアに関してはわりと詳しいの。でも、もっと豊富な知識が必要とされるこの職業は、本当に大変だと思う!」と話した。そして、いつか彼氏ができたら、彼氏には自らスキンケアを施してあげたいとも語った。

また、3ヵ月間のロサンゼルス留学で4キロ太った体重が、まだ元に戻らないと嘆いたビビアン。「早くこの脂肪にバイバイしたい!」と話し、現在はでんぷん質の食事を抜くダイエット法に挑戦中だと告白した。


久々に名前聞きました。母国で元気にやってるんですね。もう30代?


緊急!ついに解禁になりました
 ↓ ↓ ↓
絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~

もしあなたが何をしても痩せられない
リバウンドに悩まされているのなら

あなたのその痩せない理由と
すぐにリバウンドしてしまう原因を
今すぐにつぶしてみせます。

絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~


☆芸能人おもしろ画像・動画おすすめサイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
巨乳アイドル お宝 画像 動画 裏技ナビ
女性芸能人おもしろ画像・動画ナビ
男性芸能人おもしろ画像・動画ナビ


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 08:28] 海外ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 斎藤佑樹「わが早稲田は一生勝ち続けます」 | TOP | 米大リーグ・カブス バッテリー乱闘、女房役は病院へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/233-bff57628
 ← 斎藤佑樹「わが早稲田は一生勝ち続けます」 | TOP | 米大リーグ・カブス バッテリー乱闘、女房役は病院へ

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

