TOP > 闘莉王右足首負傷…アジア杯ピンチ
 ← 丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選 | TOP | 和泉修ってみんな知ってる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


闘莉王右足首負傷…アジア杯ピンチ 

2007年06月18日 ()
サッカーニュース * ニュース
闘莉王右足首負傷…アジア杯ピンチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000009-spn-spo

彼の代わりって、現状、なかなか思い当たらないんで、本当に痛いですね。

以下、ニュースソース

浦和のDF田中マルクス闘莉王(26)がアジア杯(7月7日開幕、ベトナムなど)欠場のピンチに陥った。17日に行われたFC東京戦の後半39分、相手FWと競った際に右足首を負傷し、18日に精密検査を受けることになった。試合は前半3分にFW田中達也(24)が復活弾を決めるなど浦和が2―0で快勝した。

歩くこともままならなかった。試合後、闘莉王の右足首には、患部を固定するための添え木が当てられ、その上に何重ものテーピングが施されていた。「落ちた時に音がした。あす検査を受けます」と沈痛な表情で語った。視察したオシム監督も代表のキーマンの負傷に「すぐに詳しい情報を取る」と心配そうに話した。

アクシデントは後半39分に起きた。相手FW平山と空中戦で競った際、着地でバランスを崩した。音が聞こえたというのは、その瞬間だ。痛みに強い男が自らベンチに「×サイン」を送り、担架で運ばれた。ドクターの初見では骨に異常は見当たらないとの診断だったが、別のトレーナーは「決して軽くはない捻挫」と重傷の可能性を示唆した。

まさに最悪のタイミングだ。18日に日本が3連覇を狙うアジア杯のメンバーが発表される。30人枠には“当確”の闘莉王だが、25日に始まる代表合宿に影響が及ぶのは必至だ。負傷が長引けばアジア杯の参加自体もピンチとなる。既に右足内転筋痛で1日のモンテネグロ戦、5日のコロンビア戦を欠場しており、仮にアジア杯に間に合っても連係面に不安を残しそうだ。

観客席にはブラジルで暮らす母マルデリさん、妹ルアーナさんの姿もあった。「日本に呼んだのは初めて」と張り切っていただけに痛恨だ。今年の目標だったアジア杯出場を前に、最愛の家族の前で悲劇が起きてしまった。


これ効果抜群ですよ
 ↓ ↓ ↓
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった

中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離を

たった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった

業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


☆芸能人おもしろ画像・動画おすすめサイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
巨乳アイドル お宝 画像 動画 裏技ナビ
女性芸能人おもしろ画像・動画ナビ
男性芸能人おもしろ画像・動画ナビ


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.18(Mon) 08:37] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選 | TOP | 和泉修ってみんな知ってる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/242-be63f8cf
 ← 丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選 | TOP | 和泉修ってみんな知ってる?

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

