TOP > 東国原知事が暴露本秘書と和解
 ← 山本モナ 今度はニ岡と“不倫騒動” | TOP | モエヤン「ヌーブラヤッホー」封印

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東国原知事が暴露本秘書と和解 

2008年07月09日 ()
気になったニュース * ニュース
東国原知事が暴露本秘書と和解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000068-sph-soci

若干、話題作りが先行しだした感があるね。まあ、彼の功績がとてつもなく大きいのは間違いないけど。

以下、ニュースソース

宮崎県の東国原英夫知事(50)が8日の定例会見で、政務秘書の吉川敏夫氏(49)の“暴露本”「知事、まさか今夜もピザですか!?」(双葉社、税込み1260円)について「細かいニュアンスの中で、事実誤認がある。本人も認めている」とブログ内に続き指摘した。だが、出版差し止めなど法的措置や謝罪については「考えていない」とし、吉川氏と和解したことを明らかにした。具体的な事実誤認については「部屋の掃除は僕ともう1人の秘書がやっている。細かいことを挙げたらきりがない」とした。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.09(Wed) 08:37] 国内ニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/256-98d13606
 ← 山本モナ 今度はニ岡と“不倫騒動” | TOP | モエヤン「ヌーブラヤッホー」封印

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

