TOP > 【画像あり】サエコ、抜群のスタイル復活
 ← 田代まさしさんが出所会見 | TOP | 厚労省、勤務中にネットカフェ状態

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【画像あり】サエコ、抜群のスタイル復活 

2008年07月16日 ()
芸能ニュース * ニュース
サエコ、抜群のスタイル復活 “最高のトレーナー”助言で15キロ減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent

うちの嫁にも教えてあげて欲しい(笑)。トレーニング方法、本にしたら売れるやろね。

画像はこちら
http://ameblo.jp/love-saeko-doll/entry-10116456277.html

以下、ニュースソース

「ファッションショーです」-。日本ハム、ダルビッシュ有投手(21)の夫人で、3月に第一子となる長男を出産した女優のサエコ(21)が15日、自身のブログでスレンダーな体型を披露した。“最高のトレーナー”の助言で、出産時に15キロ増えた体重を元に戻したという。

 ブログに掲載された写真のサエコはショートパンツ姿で、すらりと伸びたきれいな脚が印象的だ。「最近体重も元に戻り、出産前に履いていたショートパンツが履けるようになったので、ここ数週間はショートパンツばかり」と喜びを隠せない様子。

 授乳でダイエットができないサエコを指導した“最高のトレーナー”の正体はもちろん、夫のダルビッシュ。「(長男の)チビダルくんとの生活でできる有酸素運動と私に合った筋トレのメニューを組んでくれた」とサエコ。「楽しくトレーニングすることが出来ています」と感謝の気持ちを示した。

 ブログのコメントには、ファンや新米ママとみられる女性の書き込みが数百件寄せられた。「足の細さにびっくり!」「私も見習わなきゃ」「スタイルいい」といった好意的な意見が多く、ちょっとした話題を呼んでいるようだ。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.16(Wed) 08:28] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/264-1893ba5b
 ← 田代まさしさんが出所会見 | TOP | 厚労省、勤務中にネットカフェ状態

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

