TOP > 【画像あり】麒麟・田村、美人タレントと初ロマンス!
 ← 野茂の引退表明に功績をたたえる声が相次いだ | TOP | 田代まさしさんが出所会見

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【画像あり】麒麟・田村、美人タレントと初ロマンス! 

2008年07月17日 ()
気になったニュース * ニュース
麒麟・田村、美人タレントと初ロマンス!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000032-sanspo-ent

にわか成金の田村君が、今度はこんな美人と!!!許せん・・・。

画像はこちら

金ヶ江 悦子
http://will-do.co.jp/actors/etsuko_kanegae.html

以下、ニュースソース

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)に初ロマンスが16日、発覚した。17日発売の女性誌「女性セブン」でタレント、金ヶ江悦子(22)との携帯ショップデートを報じられた。16日、都内で行われた「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣からの質問攻めでタジタジに。「普通の友達です」と友人関係を強調していたが…。

 恋の真相を直撃する手ごわい質問に「えっ」と聞き返し、「全然、普通の友達です」と照れ笑いを浮かべる田村。タレント、眞鍋かをり(27)と熱愛中の相方、川島明(29)の、ギャグでかわしながら堂々と交際宣言に持ち込む“会見テク”を隣で学習してきたはずだが…。田村の動揺しまくりの表情は、著書「ホームレス中学生」ならぬ初々しい中学生だった。

 「女性セブン」がデートをキャッチしたのは7月上旬。同誌によると、大阪・梅田の携帯電話ショップに田村が長身美女と来店。機種に悩む“恋人”を辛抱強く待ち続け、レジで携帯代金を支払ったという。「店を出る時、手をつないでいた」という客の証言も掲載。金ヶ江も12日付の自身のブログで「携帯買っちゃった」と報告している。

 彼女は、平成17年度のミス日本・関西地区代表に選ばれた目鼻立ちのはっきりした美人。関西ローカルの朝日放送「おはよう朝日です」のリポーターを務め、4月からTBS系「関口宏の東京フレンドパークII」(月曜後6・55)のアシスタントとしても活躍中だ。

 会見で「携帯を買い与えた?」と質問された田村は、「プレゼントしてないです。友達が携帯を買い替えるのに付いていっただけ」と釈明。さらに「友人から恋愛への発展は?」と尋ねられると、「結構前からの知り合いなんで、そうはならないと思います。(記事に)書いてなかったけど、3人でいたんですよ」と頭をかいた。

 一方、金ヶ江の所属事務所は「本人からは女の子の友人を含めた3人で会っていたと聞いています。田村さんと会ったのも1年半ぶりということです」とこちらも友人関係を強調した。

 川島のように、いつの日か堂々と交際宣言をする日がやってくるのか、それとも金ヶ江とは友達から恋人へ進展できないでいるのか…。田村の初ロマンスの動向に、今後も目が離せない。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.17(Thu) 08:36] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/266-0cf8586e
 ← 野茂の引退表明に功績をたたえる声が相次いだ | TOP | 田代まさしさんが出所会見

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。