TOP > 高城剛氏 エリカ様との交際「いい感じ」
 ← 東京・八王子駅ビル 33歳男逮捕、無差別殺人狙う | TOP | 陣内智則、2度目“新幹線寝過ごし”で『なるトモ!』を遅刻!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高城剛氏 エリカ様との交際「いい感じ」 

2008年07月22日 ()
芸能ニュース * ニュース
高城剛氏 エリカ様との交際「いい感じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000047-spn-ent

早く高飛車エリカ様に復活して欲しいわ。人間、そんな劇的に変われるとは思われへん。

以下、ニュースソース

女優沢尻エリカ(22)と交際中のマルチクリエーター、高城剛氏(43)が21日、神奈川・茅ケ崎ヘッドランドビーチで行われた環境保全イベントに参加した。

 取材陣の「交際は順調?」の問いかけに「まあ、いい感じです」と即答。昨年9月に交際が明らかになって以降、初めて公の場で交際を認めた。4月に沢尻と渡ったロンドンから18日に帰国。「1人で帰国した」という。「交際に進展は?」「結婚は?」などの質問には応じなかった。

 ビーチをきれいにしようと呼びかける催しに、親交の深いテリー伊藤(58)と参加。「海を心から楽しめば、自然にビーチをきれいにしようと思うもの。中途半端じゃなくて、徹底的に楽しもう」と呼び掛け、海水浴客を前にラジオDJにも挑んだ。茅ケ崎にちなみ「サザンオールスターズの歌のような恋はしているか?」と水を向けられると「サザンの曲はあまり知らないのでコメントできません」と苦笑。伊藤が「高城ちゃんはしているよ」と代弁した。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 08:34] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/269-a409f3a4
 ← 東京・八王子駅ビル 33歳男逮捕、無差別殺人狙う | TOP | 陣内智則、2度目“新幹線寝過ごし”で『なるトモ!』を遅刻!

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

