TOP > ダルビッシュ、不完全燃焼 寂しい終幕
 ← WBCの星野監督はありえへん | TOP | 五輪・ソフトボール金メダル 上野由岐子投手は神様!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダルビッシュ、不完全燃焼 寂しい終幕 

2008年08月23日 ()
スポーツニュース * ニュース
ダルビッシュ、寂しい終幕
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080823-00000125-jij-spo

投手陣は良く頑張ったと思うけどなあ。守備が足を引っ張り過ぎた。

以下、ニュースソース

ダルビッシュの最後の登板は寂しいものになった。4点差をつけられた8回に救援登板。ニックスに安打されると、2暴投で三塁への進塁を許したが、相手の重盗失敗でこの回を抑えた。
 日本のエースとして期待された右腕は、4回4失点のキューバ戦の後は2イニングだけの短い先発とこの日の登板のみ。準決勝の先発が有力視されていたはずが、キューバ戦の不振もあってか起用されなかった。「僕もそのつもりだったが、ぎりぎりまで分からなかったので」と複雑な表情。「自ら回避を申し出たのでは」と聞かれると、「まったくありません」と語気を強めた。
 プロとして初めて参加した世界規模の大会はほろ苦いものとなり、「必ず借りを返したい」と次の舞台での雪辱を誓った。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.23(Sat) 23:35] スポーツニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/295-8a890253
 ← WBCの星野監督はありえへん | TOP | 五輪・ソフトボール金メダル 上野由岐子投手は神様!

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

