TOP > 離婚の決意固めた古村比呂、助言したのは江原氏だった
 ← ガンダムコスプレのアッキーナ、公開アプローチにキッパリお断り | TOP | テレ朝新人アナが、報道番組メイン司会に異例の大抜擢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


離婚の決意固めた古村比呂、助言したのは江原氏だった 

2008年09月25日 ()
芸能ニュース * ニュース
離婚の決意固めた古村比呂、助言したのは江原氏だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000005-ykf-ent

背中をポンと押された感じなんやろね。江原氏って胡散臭いとは思うけど。

以下、ニュースソース

俳優の布施博(50)と離婚に向けた協議を進めている女優の古村比呂(42)がスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏に誌上相談を持ちかけ、気持ちに区切りをつけていた。

 古村が対談形式で、胸中を吐露しているのは離婚を特集した23日発売の「婦人公論」。

 すでに2人は別居しているが原因について古村は「些細なことから夫と大喧嘩になって、『もうムリ』と抑えていた気持ちが爆発してしまった」と告白、同時期に親の介護のため探していた物件が好条件で見つかったことも「後押しになった」と明かしている。

 3年の交際を経て、結婚して17年目。「彼は『家族は男が養うもの』という考えの持ち主で、私が仕事をすることにも反対という立場」と、介護問題だけではなく、芸能界復帰をめぐる価値観でもすれ違いがあったことをうかがわせた。

 ただ、踏ん切りがつかない事情として「子供への影響についてずいぶん考えました」とも。これには江原氏が「『子どものために我慢する』というのは、実は怠惰な心の表れ。妥協しないで自分のしたいように生きればいいじゃない」などとアドバイス。

 古村は、対談の最後に「なんだか肩の力がスッと抜けました」と締めくくり、決意を固めた様子だった。

アイドルお宝画像はこちら


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.25(Thu) 08:36] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/320-3b126bf7
 ← ガンダムコスプレのアッキーナ、公開アプローチにキッパリお断り | TOP | テレ朝新人アナが、報道番組メイン司会に異例の大抜擢

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

