TOP > あしあと気にしすぎ!
 ← マイペースが一番 | TOP | 不二家のフランチャイズ店の悲鳴

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あしあと気にしすぎ! 

2007年03月08日 ()
気になるニュース * ニュース
SNS の「あしあと」残るのが気になる約65%~SNS 利用に関する調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000014-inet-inet


私もmixiやってますが、あしあと、まったく気になりませんけどね。

『気にならない』が全体の1割しかいなかったのは意外です。

気にしだしたらキリがないと思いますが・・・


でも、これは気になる裏ネタですよ
↓ ↓ ↓
【情報起業・天使と悪魔】「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

情報起業で金持ち兄さんになる最短ルートをあなたに!
稼げない日々には、今日でサヨナラ

近年中の完全隠居を目指す私でなければ書くことはあり得ない!!
売れっ子起業家が決して語らない錬金術の数々!!

そら、これ知らないと稼げるわけないわあっ!
これじゃ、リスクゼロ!リターンを待つだけじゃん!

倫理無視の秘策をついに公開!!


【情報起業・天使と悪魔】「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」


超有名人が集うランキングサイト


裏ニュース速報24時 トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.08(Thu) 23:43] コンピュータニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイペースが一番 | TOP | 不二家のフランチャイズ店の悲鳴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/tb.php/84-b9c3bd22
 ← マイペースが一番 | TOP | 不二家のフランチャイズ店の悲鳴

リンク

カテゴリー

最近の記事

ランキング

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

フリーエリア

